68分と94分





土曜日に城ヶ島でマンツーマンでフォトダイブツアーをしてきました♪
狙いはダンゴウオっ!!!
久々の天使探しにちょいプレシャーはありましたが、1本目に6個体、2本目に4個体、合計10個体のダンゴウオを発見!(≧∇≦)
天使の輪、少し成長した個体、緑色、赤とバリエーションも豊かで見てるだけでも楽しめました~♪

その他の生物もいっぱい!!
ホウボウの幼魚、ハナタツ、コケギンポ、ウミウシ(アオ、シロ、サラサ、ヒロ、ゴマフ、シラユキ、アメフラシいっぱい)
これだけいると撮影している時間が足りませーん。笑

という事で、1本目が68分、2本目が94分になりました。
いや~潜った、潜った!
大満足なダイビングでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)