海族5周年記念ツアーご参加ありがとうございました!!!




一昨日、昨日と海族5周年記念ツアーに行ってきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
また潜り放題企画に対応してくださいましたダイブハウス オスパー様、ありがとうございました!!

初心を思い出し、これまでご愛顧いただいているゲストの皆様にさらに楽しんでいただけるようにパワーアップすると同時に、まだまだ水中世界を知らない方々へダイビングの魅力を伝えられるような新たな企画に挑戦して行こうと思っています!

今後とも海族をよろしくお願いします!


埼玉ダイビングセンター 海族
〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町3-10-18
TEL 080-5017-9410
Email sensui-honpo@kaizokxdive.com
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)