今年も120%楽しみました♪




今年の流氷アイスダイビングも無事終了~!
午前中に2ダイブ。
お昼過ぎから流氷が崩壊を始め、見る見るうちに流氷が流され、海面が顔を出しました。
午後からもう1ダイブの予定でしたが、ダイビングは中止…(ToT)
しかし、それでも楽しめるのが流氷ツアーの良いところです~♪(≧∇≦)
割れた流氷(パックアイス)の上を飛び回ったり、水面で半水面写真を撮ったり、雪の上を転げ回ったり、童心に戻って楽しんできました~♪
やっぱり流氷は楽しい!!!
今年も最高でしたっ!

色々とお世話をしてくださったロビンソンのスタッフの皆様に感謝です!
ありがとうございました!
また来年よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)