優しい流氷




流氷アイスダイビング楽しんで来ました~♪(≧∇≦)

雪の降る中でしたが、そんな事は気にもなりません!
ただスマホだけは、その寒さにやられて動かなくなりました。そのためブログのアップが遅くなりました~。
暖かい部屋に戻ったら、すぐに復活しました。笑

毎年、流氷は違った姿、表情を見せてくれます。
今年もこれまでに見たことの無い素敵な表情を見せてくれました!

今年は早い段階から接岸していいコンディションだったそうです。
その接岸の際にゆっくりと接岸して大きな隆起が起きず、フラットな感じの流氷になったそうです。
ダイナミックさ、迫力は無いものの例年と違うゆる~い優しい感じを受けました。
こんな優しい表情の流氷も素敵ですっ!
明日も楽しむぞぉ~♪p(^_^)q
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)