店舗移転しまっす!




5年間頑張って来たこの店舗を出る事を決めました。
一昨日から荷物の運び出しを始めました。
今日、看板が取り外されました。
店の中の物が半分以上無くなり、少し広く感じました。
物がなくなったせいか、妙に音の反響が良い。
自分で持った初めての店、思い入れはもちろんありますが、挑戦し続けるために新しい場所へ行く事にしました。

海族6年目は、新店舗でスタートします!
2月15日から3月10日までは移転作業の為、店舗営業は休ませていただきます。
3月11日~12日は海族5周年記念ツアーの為、休業させていただきますので、新店舗の営業は13日からになります。

休業中もツアー、講習は開催致します。
メール、電話にてご連絡いただければと思います。
今後とも海族をよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)