のんびりセブツア~♪




月曜日から昨日までセブへ行って来ました。
久々の海外、久々の南国、灼熱の太陽を期待して行きましたが、曇り空の過ごしやすい気候でした。(^-^)v

今回は、70歳代のゲスト2名ののんびりツアーでした。
風が少しあり、水面は少しバシャバシャしてましたが、影響の少ないところへ連れて行ってもらいました。
ボートの移動もあまりなく、ストレスフリーで潜り、上がる時も全ての器材を水中で外してエキジット。
ゆる~く時が流れるリゾートダイブを楽しみました~♪(≧∇≦)

今回はTG-4のノーマル装備だけで行ったので、マクロ写真ばかりでしたが、普段お目にかかれない子達との出会いは楽しいですね。
ホームとアウェイがあるからこその楽しみ方があります。

ホームの海はどうなっているのかなぁ~??
楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)