函館ツアー報告④

今回はミラーレス機、オリンパスのPenで撮ったゴッコygです。
函館で絶対に撮りたいと思っていた被写体です。
毎ダイブごとに撮りましたし、2日目の1本目はゴッコオンリーダイブでした~。(^_^)v

海藻の上でチョロチョロ動き回る上に、海藻にももてあそばれながら撮影。(^_^;)
しかし、撮っているのが楽しかった~♪
まずは明るい感じで一枚。

_6120303s.jpg

一個体一個体、体の模様が違うので、それを見るだけでも楽しいです。
その模様が綺麗なんですよね~。
ダンゴウオとは違った楽しみです。
次は、ちょっと暗めの一枚。

_6120309s.jpg

そして、今回一番の収穫と言ってもいいのが、海藻!
函館の海の海藻は面白い!
色が綺麗なもの、形が面白いもの、ワイドで撮っても楽しめる感じでした。
そんな海藻の形を活かして、背景に使ってみました。

_6120371s.jpg

何枚撮影しても飽きない被写体です♪
成魚も撮影してみたいし、抱卵シーンも撮影してみたい!
函館に行く回数が増えそう♪♪

次回は7月9~10日の日程で函館ツアー開催予定です。
まだ残席がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!
あと二席早い者勝ちですよ~。
ご参加お待ちしております!!!

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)