函館・臼尻ツアー報告②

昨日に続き、ワイド写真をアップしま~す!
まずはケムシカジカ!!
かなりデカかったです。
色もいい感じの個体で、周りの海藻の緑も最高でした~。

P6110250s.jpg

さらに久々の再会!フサギンポ~♪
相変わらずのタラコ唇と顔の周りのフサフサ感がいいですよね~。
存在感がスゴイ!(笑)

P6110198s.jpg

最後は戻る途中で、見かけたアカクラゲ(かな?)とゲストのゴンちゃん。

P6110239s.jpg

正直言って、こんなにワイドを楽しめると思っていませんでした。(^_^;)
函館の海の豊かさを思い知らされた初日のダイビングでした。
函館の海は、懐が深いです♪♪

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)