函館・臼尻ツアー報告①

ず~っと行きたかったポイント「函館・臼尻」へついに行ってきました~!\(^o^)/

一番の狙いは昨日もアップしました「ホテイウオyg」でした。
他に北の海ならではの生物の撮影ができればと思っていたのですが、
エントリーしてみてビックリ!w(゚o゚)w
見事な海藻~♪

P6110268s.jpg

美しい海藻、表面が面白い海藻、いろんな魅力的な海藻がいっぱい!
また透明度も良く、凪も良かったので、ワイド写真も撮りたいっ!!という風景が広がっていました。
海藻が豊かなのは情報として知っていましたが、思っていた以上に魅力的でした。
で、海藻を絡めて、パシャリ。

P6110141s.jpg

海藻がらみの写真や海藻だけの写真だけでも1ダイブ楽しめちゃいます!
もっと撮りたかったなぁ~。

初日はコンデジTG-4で撮影を楽しみました。
マクロもワイドもそれなりに撮影ができたので良かったです。(^_^)v
続きは、また明日~。

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)