スノードームダイブ(笑)




今日は岩で2ダイブ!
宝探しイベントが開催されてました~。
海族なのにお宝には目もくれず、ファンダイブ~♪(^_^)v

水は良かったものの浮遊物が結構ありました…そう、まるでスノードームの中にいるようでした~。
良く言い過ぎですかね~笑

アオリイカの産卵シーンにも出会えたし、成長したダンゴウオも見れたし、カエルアンコウもゲット~♪
春の海らしく生物達が徐々に増えてきています。
今日も楽しかった!!!\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)