2015年ありがとうございました!




昨日、2015年の潜り納めでした!
今年も多くの方と一緒に
色々な海を楽しみました♪(^_^)v
海族ツアーにご参加くださいました皆様、
ありがとうございましたっ!!!

来年も色々な企画をご用意して、
皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!!
2016年も海族よろしくお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎えください!(^_^)v

~年始の営業のお知らせ~
店舗営業は7日(木)からになります。
1月3日(日)潜り初めツアー
1月9日~10日 西伊豆泊まりツアー
上記のツアーは確定しています。
上記以外の日程もツアー開催可能です。
リクエストお待ちしてまーす!!(^_^)v
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)