オルトマンワラエビ祭り!





昨日は大瀬崎で3ダイブ!してきました。
湾内、先端、外海と大瀬崎満喫ツアーでした。

湾内は繁殖シーンいっぱいでした。
マダコの抱卵、お腹の大きいタツノイトコ、スズメダイの卵保護。
先端はキンギョハナダイの乱舞♪\(^o^)/
すごい数でした~♪
外海ではオルトマンワラエビをあちらこちらで見ました。
みんな背景が違う感じに撮れて楽しめました~♪(^_^)v
最後にオオモンカエルアンコウもバッチリ観察しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)