5月5日ダンゴウオSPコース報告




端午(たんご)の節句に
ダンゴウオSPコースを開催してきました。
ダンゴウオの生態などをしっかり勉強してもらいました~♪(^_^)v

GW中、この日だけ少し風があり、
水面がバシャバシャしてました。
水中もちょっと透明度が悪かったのですが、
しっかりダンゴウオを見つけて、
じっくり観察、撮影しました!

4月の一ヶ月間、見ない間にかなり成長していて、
撮影しやすいサイズでした~♪
天使の輪もいいけど、このサイズもまたかわいいですね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)