マドレラ・フェルギノーサ(かな~?)

ずいぶんブログをサボってしまいました…(^_^;)

今日は朝から暖かい日で、上着を薄いものに変えました。
これから過ごしやすい気候になりますね~。
海も透明度が上がっているところが多いようで、
潜りに行きたい気持ちをグッと我慢しながら店番しています。

海へ行ってないので、過去の写真よりウミウシシリーズをアップします。

sP3120025.jpg

先月、川奈へ行ったときに見かけた個体です。
サイズは5mmほどだったと思います。
図鑑で見る限りでは、マドレラ・フェルギノーサかなぁ~と。
ショウジョウウミウシの仲間です。

☆ダンゴウオSPコースキャンペーン開催中☆
ダンゴウオの事をもっと良く知りたくありませんか?
こんな可愛い生物の意外な生態を学べます!
海族では現在キャンペーンを行っています。
興味のある方は、お問い合わせだけでもOKです。
お気軽にご連絡ください!!

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)