もう一発、ダンゴウオ幼魚

海族のある所沢・小手指では、雪が降り始めました。
じきに雨に変わる予報ですが、
お出かけされる方は、足元と寒さにご注意くださいね!
僕も昼前にセミナーへ向かいます。
こんな日に限って…(T_T)
まぁ海へ行くときよりはいいかなぁ~なんてポジティブにとらえてます。(^_^)v

昨日の岩のダンゴウオ幼魚の続きです。
戻り際に僕が見つけた子です。
時間がなく、あまり撮影できず、ちょっと不完全燃焼です。

sDSC_6960.jpg

毎年、出始めに見るダンゴウオの幼魚は、
こんなに小っちゃかったか~と思っちゃいます。
砂粒サイズ…、改めて目を慣らして、気合を入れて探さねば!と気合を入れ直し。
天使の輪も色々な海藻について、色々なシチュエーションで楽しめます。
しかし、サイズがサイズなので、なかなか撮影はこんなです。
特に天使の輪は見れる時期が一瞬ですので、
集中的に撮りに行きたいですね~♪

本日は、潜長がセミナー参加のため、
店舗営業はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
御用の方はメールにてご連絡ください。
こちらから折り返し、ご連絡させていただきます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)