コケギンポと戯れてました♪

今日はノンゲストでしたが、
一人でブラ~っと三戸浜へ遊びに行ってきました。(笑)
遊び半分、調査半分という感じです。
つまり、仕事にかこつけてというやつです。(^_^)v

調査というのは、ずばりダンゴウオ成魚さがし!
岩に続き、惨敗…(T_T)
まぁ想定内です…。

ダンゴウオを探してはウミウシを見つけ、
ダンゴウオを探してはウミウシを……、
の繰り返し、ウミウシの写真をいっぱい撮りました~。

そして、今日のヒットがコケギンポ~♪
穴から出ている個体が多く、いっぱい遊んでくれました。

sP2030090.jpg

あっという間の2本でした~。
他にもキタマクラを撮ってみたり、
マダコを撮ってみたり、
と普通種を色々撮ってみました。
やっぱりダイビングは楽しいですね~♪♪

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)