マツカサウオyg

先日、石橋で久々にマツカサウオygの写真を撮りました。
観察は毎年しているのですが、写真を撮ったのは数年ぶりかも…(^_^;)
いる場所が、いる場所なので、なかなか撮影の機会がなく。

sDSC_6250.jpg

このサイズのマツカサウオが一番可愛いですね♪
岩のくぼみや穴の中にいて、写真撮りにくいんです…。
水温は落ちてきましたが、そんな魚たちもじっくり撮影できる季節になりました。
のんびり、じっくりフォトダイブをご希望の方は、おススメですよ~。

年内もまだまだ潜りに行きます!!
ご参加お待ちしております!!
20日獅子浜3ビーチダイブ(ナイト付)
21日IOPクリスマスツアー2ビーチ
23日伊豆山2ボート


★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)