シシガミ様に会ってきました。

週末は、真鶴の「岩」でAOWコースのナビ&魚の見分け方。
富士五湖の「本栖湖」でレイクSPコースを開催してきました!

岩では、着いた早々、パンク騒ぎがあり、バタバタのスタートでした。
が、しっかり陸上でも練習&学科をしたりと
スキルを身に着けてもらいました!!
写真は…撮り忘れました。(^_^;)

そして、本栖湖!
久々の10度代の水温を楽しんできました~♪
伊豆の冬の海より低い水温、真冬装備を準備して行ってきました!!

見事な富士山を見て、水中へ!
やっぱり冷たい!けど、水は綺麗~♪♪♪
シシガミ様に会ってきました~。

sPICT0023_2014120816211989f.jpg

久々にしびれるダイビングでしたが、
真冬の装備であれば、全然問題ありません!
45分と40分のダイビングを楽しみました。

海も徐々に水温が落ち始めました。
冬でも水中世界を楽しむためにしっかりと装備を整えてくださいね~。

明日、明後日は使用のため、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)