黄金崎ビーチ楽しかった~♪

昨日は定休日を利用して黄金崎ビーチへ視察へ行ってきました。
海族としてはツアーを開催していませんが、
個人的にはもちろん行ったことのあるポイントです。
ですので、視察というよりタイムスケジュールの確認です。
つまり、日帰りで行けるのか、どうかを確認してきました!
それとしばらく一眼で撮影をしていなかったので、
撮りたくて、撮りたくて、しょうがなくなり、行ってきました。(^_^)v

狙いは「ネジリンボウ」!!!
だったのですが、前回の台風で姿を消してしまったとか…(T_T)/~~~
仕方がないので、この時期増えてきているエビカニ系を中心に
手当たり次第に撮影してきました。(笑)
帰ってきてからサービスのHPには「ネジリンボウ」が見つかったと…(T_T)
あぁ~、皆さん、日ごろの行いが大事です。

というわけで、ネジリンボウの代わりに
同じハゼの仲間の「サビハゼ」です。

sDSC_5911.jpg

じっくり「ネジリンボウ」撮りたかったなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)