Myドライスーツデビュー&フォトダイブ&親睦会(^_^)v

こんにちは!
いいお天気ですね~♪♪
潜りたいっ!!!けど、本日は朝からAOWの学課講習でした。
午後は、のんびりお店番しております♪
お時間のある方は、冷やかしにいらしてください。(笑)

昨日は、大瀬崎へ行ってきました。
Myドライスーツが届いたSさんのデビューダイブと
青いビンの中のミジンベニハゼを狙ってフォトダイブ!

sDSCF8134.jpg

正面からはお客様にお任せして、
横から少し撮らせていただきました。
その写真は、「海族のゲストーーーク!」で!
かなりオシャレな住まいですね。
他のミジンベニハセの瓶や缶とは違い、高級感が。(笑)
セレブなのかなぁ~。(^_^;)

2本目は久々の外海。
穏やかで、水が綺麗でのんびり潜れました。
生物は………(-_-;)

18時過ぎにお店到着して、
19時前からゲリラ親睦会~♪♪
お客様と海やダイビングの話で盛り上がりました~!\(^o^)/
内容の濃い1日でした。

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)