伊豆山、改め(諦め?)大瀬崎ツアー報告!

おはようございます!
台風一過で青空が見えている所沢・小手指です。
しかし、まだ風が少し強めにふいています。
ニュースでも風への注意を呼び掛けていましたので、
皆さんお気を付けください!

その台風19号の影響で2日連続で予定していた伊豆山ツアーですが、
2日目はやっぱり無理でした…。(T_T)

ということで、早々に気持ちを切り替え、大瀬崎へ!!!
AOWコースとFUNダイビングを楽しみました。
ポイント移動してきたダイバーで大瀬崎はいっぱいになっていました。(^_^;)

AOWはフォトとナビを講習。
ちょっと深めの所のミジンベニハゼを撮影に行ってきました~♪

sDSCF8030.jpg

瓶や缶に入ったミジンベニハゼが数か所で観察できました。
出たり、入ったりする姿が、可愛らしんですよね~♪
ゲストのお二人は、はりつくようにして、
瓶や缶の前でじーーーーーっと撮影チャンスをうかがっていました。(笑)

2本目のナビも透明度イマイチというナビにもってこいの環境で、
バッチシ戻ってこれました~!!
これで台風も終わりのはず!というか、終わりにしてくれぇ~。
ということで、少し気温、水温下がり始めましたが、
水中を楽しむには良い季節がやってきました。
ドライスーツを着て、水中世界を楽しみましょ~。

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)