串本ツアー報告⑤~甲殻類編~

いよいよ最後の報告です。
お付き合いいただき、ありがとうございます!
最後は甲殻類です。

まず最近こちらでも観察されていますイソギンチャクモエビと
ヒメイソギンチャクエビの2ショット!
イソギンチャクモエビがボケていますが。(苦笑)(^_^;)

sDSCF6346.jpg

コマチコシオリエビもいい感じでした~♪

sDSCF6364.jpg

最後に是非見てみたいと思っていたウミウシカクレエビ!
それもペアです♪♪
テンション上がったなぁ~。

sDSCF6415.jpg

ツアー報告ではご紹介できていない生物ともたくさん出会いました!
(ちゃんと撮れず、紹介できずにスミマセン…。)
ゲストも何度も来たい海だとおっしゃっていました。
次回の開催予定は未定ですが、リクエストいただければ、いつでも開催しますよ~。\(^o^)/
興味のある方、行ってみたい方、お問い合わせだけでもOKです。
ご連絡いただければ、ツアー開催の時にお誘いいたします!!

いよいよ9月も最後の週末!!
明日も臨時休業させてもらいます。
海の報告、お楽しみに~。

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)