これ、なんでしょう??

  • Day:2014.08.11 10:31
  • Cat:生態
台風一過でまぶしい日差しが降り注いでします。
しかし、風も強いです。
お出かけの方は、注意が必要ですね。

今朝、ニュースで
「残暑が厳しいでしょう」と聞きました。
もう「残暑」…暑い、暑いと言えるのもあとわずか、
夏も後半戦突入です。
まだ夏を満喫していない方、もっと夏を味わいたい方、
海へ行きましょ~♪
今週末、15日(金)~18日(月)は4連潜です!!
15日(金)初心者ボートツアー
16日(土)リフレッシュ&スキルアップツアー
17日(日)熱海・沈船ボートツアー
18日(月)体験ダイビングツアー

まだ残席あります。お盆休みでご予定の空いている方は、ご連絡ください!

ということで、クイズです!
先週、宇佐美で撮影してきた写真です。
これはなんでしょう~??

sDSCF6034.jpg

このネット上の上に乗っている丸いもの…
ヒント①布の上の毛玉ではありません!
ヒント②水中にあるものです。(笑)
正解は後ほど~。
お楽しみに♪♪

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
 《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)