明日はPSDコース!でプール。

明日は、先週体験ダイビングにご参加されたお二人の
PSDコースのプール講習です!
じっくり講習を行い、しっかりスキルを身につけて、
海洋実習に備えます!!
安全にダイビングを楽しむためには、きちんとした知識とスキルを
マスターすることが重要です。
もちろんダイビングですので無理はいけません。
PADIは時間ベースではなく、達成ベースです。
何日でCカードを取るというのではなく、
コースの達成条件になっているスキルをしっかり習熟することに重点を置きます。
明日は楽しみながら、しっかりスキルをマスターしてもらいます♪♪

というわけで、明日の店舗営業はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
週末は開けております。
お時間のある方は、遊びにいらしてください!!

夏です!海へ行けない方は、お店で海の話をしましょう♪(^_^)v

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪
《海族のゲストーーーク!》:海族のゲストによる、ゲストの生の声や感想でつづる、ゲストブログ!

☆第8回SRJ-Plus展のお知らせ☆
A5_2014.jpg

潜長も参加させてもらっている写真展のお知らせです!
お世話になっている先輩インストラクターのお店の写真展ですが、
色んなショップのインストラクターの方も参加している写真展です。
もちろん、お客さんの写真もあります!
色んな視点で切り取られた水中写真でダイビング魅力満点の写真展です。
お時間のある方は是非遊びにいらしてください!!
期間:2014年7月18日(金)~30日(水)
場所:富士フォトギャラリー調布 スペース1、2
詳しくは、こちらから⇒「SRJ-Plus」
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)