昨日のマダコの抱卵!

  • Day:2014.07.04 10:44
  • Cat:生態
昨日、大瀬崎にてエンリッチド・エアSPのコースを行ったてきました。
そう!大瀬崎といえば、マダコの抱卵です!!
もうマイブームなんて言葉じゃ生ぬるいっ!ライフワークです!!
(それは言い過ぎですね…(^_^;))

ということで、昨日の抱卵です。
今日は縦写真で!

sDSCF5905.jpg

写真の卵よりもっと色のついた卵塊もありました!
ハッチアウトも間近ですかね~。
見たいなぁ~、誰か見に行きませんか~??
リクエストお待ちしております!!

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪

☆第8回SRJ-Plus展のお知らせ☆
A5_2014.jpg

潜長も参加させてもらっている写真展のお知らせです!
お世話になっている先輩インストラクターのお店の写真展ですが、
色んなショップのインストラクターの方も参加している写真展です。
もちろん、お客さんの写真もあります!
色んな視点で切り取られた水中写真でダイビング魅力満点の写真展です。
お時間のある方は是非遊びにいらしてください!!
期間:2014年7月18日(金)~30日(水)
場所:富士フォトギャラリー調布 スペース1、2
詳しくは、こちらから⇒「SRJ-Plus」


《淡水ダイブスペシャルツアー募集中!》
7月20日(日)~21日(祝・月)で本栖湖&長良川ツアーを行います。
初日は本栖湖で高所淡水ダイビング!
2日目は長良川でリバーダイビング!!
初日の夜は長良川で鵜飼い見物も行います。
海とは違う淡水ダイビングを満喫できます。
水中も陸上も楽しいツアーです。
ツアー費は58,000円。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)