ダンゴウオ撮影会!

先日のIDT(インストラクターがダイビングを楽しむ)の報告です~。
予定していたポイントがクローズになり、
流れ流れて岩へ行ってきました。
最近、透明度は……、そう春濁りです。

しかし、目的はダンゴウオとスナビクニン!!
ということで1本目はじっくり生物さがしをしてきました。
ダイブタイムは86分~!
そんなに潜ったのにヒットなし…(T_T)

2本目は撮影ダイブ!
ダンゴウオを狙って、その後、スナビクニン探しリベンジ!!
ということで、ダンゴウオ写真。

sDSC_5590a.jpg

1㎝位まで成長していました!
写真の撮りやすいサイズです♪♪
もうしばらくは楽しませてくれると思いますが、
いついなくなるか、わかりません!!
ご覧になりたい方は、お急ぎくださ~い!

ダンゴウオ撮影後、近くの海藻でスナビクニンゲット!
こんなに近くにいたなんて…、もっと早く見つけたかったなぁ。(-_-;)

★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)