最新情報更新!




28日は、海族が登録されている
ダイビング指導団体のPADIのシンポジウムがありました!
全国のPADIインストラクターが集まり、色々と情報交換をしてきました!!
講習内容が変わるものもあり、新たな情報をゲット~!

そして、29日はダイビングメーカーの見本市?ダイブビズショーへ行ってきました。
2014年モデルも出ていましたので、しっかりチェックしてきました!
まだ全てではありませんが、最新器材カタログあります!!
お店にチェックしに来てくださ~い。
お待ちしてまーす♪♪

明日は、海況は良さそうですが、
お店番してます。
お時間のある方がいらっしゃいましたら、遊びにいらしてください!
お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)