イソカサゴ

やっぱり水中撮影は楽しいっ!!!

と最近しみじみ思っています。

久々にデジタル一眼を持って水中に入り、

写真撮影に集中して潜る機会ができ、

ダイビングの楽しさとともに水中撮影の楽しさを実感しています。

この楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいっ!

sDSC_5306.jpg

写真はイソカサゴです。

関東近郊から伊豆半島の海では定番種です。

水温が下がり、カイメンの中でじっとしている姿を目にします。

よく見る種なので、スルーされがちですが、

可愛い顔をしているんです!さらに体色も綺麗!

色んな表情を撮ってみてくださ~い。


★埼玉県所沢・入間・狭山・飯能エリアの
 ダイビングショップ、ダイビングスクールと言えば
 潜水本舗 海族
 《海族ホームページ》:潜水本舗 海族の公式ホームページ
 《海族のフェイスブックページ》:いいね!お待ちしてます。(笑)
 《潜長のB-log》:潜長のB級logブログ
 《海族のログブックBlog》:海族のツアー、講習の潜水ログをお客様と共に♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)