オーシャンビューで船盛!


本日、4本目の船は船盛~♪\(^o^)/
日本海を眺めながら、佐渡島の幸を堪能~!
あ~食べ過ぎた~。(* ̄∇ ̄*)

あっという間に3ダイブ


到着後、1本目の準備を始めると雨が上がってくれました!
水中は佐渡ブル~♪
一気に3ダイブしてしまいました~。(* ̄∇ ̄*)
少しうねりが入ってましたが、いつも大満足な日本海でした!

おけさ丸に乗船完了!


おけさ丸に乗船しました!
車でフェリーに乗船する時、いつもワクワクします。(* ̄∇ ̄*)
アトラクションみたいで。(笑)

今日はココから!


おはようございます!
今日は新潟スタートです。
昨夜のうちに新潟まで移動し、これから佐渡島へ!!

今日も貝殻亭!


今日も同じ席、同じアングルで貝殻亭~♪
メニューは変えてます。(* ̄∇ ̄*)
いただきま~す!

今日は体験ダイビングin大瀬崎


今日は大瀬崎で体験ダイビング&ファンダイビング!
小学校の時の担任の先生が来てくれました~♪
楽しんでもらいま~す!!\(^o^)/

久々に生イカ丼!


2ダイブして、貝殻亭へ!
久々に生イカ丼!!
やっぱり旨しっ♪\(^o^)/

今日はコチラ!


おはようございます!
今日は平沢ビーチに来てます。
ベタ凪でいい感じです♪
AOWコース開催!!

3日連続日帰り大瀬崎!


三連休は3日間日帰り大瀬崎でした!
親子の体験ダイビング、ファンダイビング、デジフォトSPコースと盛りだくさんで楽しい時間をいっぱい過ごしました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~♪\(^o^)/

これから〆の渋滞です!(ToT)(ToT)(ToT)

3日連続日帰り大瀬崎!


三連休は3日間日帰り大瀬崎でした!
親子の体験ダイビング、ファンダイビング、デジフォトSPコースと盛りだくさんで楽しい時間をいっぱい過ごしました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~♪\(^o^)/

これから〆の渋滞です!(ToT)(ToT)(ToT)

ランチBBQ


今日はお盆の渋滞を乗り越えて大瀬崎へ!
親子体験ダイビング!
午前中はスノーケリングをしてランチBBQ~。
楽しんでま~す♪\(^o^)/

今日はサークル第2段!


今日はここで日芸サークルのプール講習第2段です。
しっかりスキルを身につけてもらいます!

早朝ダイブ~♪


おはようございます!
今日は早朝ダイブスタート!
泊まりツアーの醍醐味です。(* ̄∇ ̄*)

泊まり大瀬崎最高~♪


今日は大瀬崎!
泊まりのんびりツアー!
天気も水中も最高~♪
夜はBBQ~♪\(^o^)/

台風5号に負けずに!


台風5号の影響で予定していたロングツアーは中止に…(ToT)

しかし、気持ちを切り替えて大瀬崎泊まりツアーに変更しました~!
台風に負けずに!といっても逆らう訳じゃありませんよ~。(* ̄∇ ̄*)

のんびり夏の海を満喫します~♪\(^o^)/

今日は写真展に


毎年、出展させてもらっているSRJ‐Plus展を見に行ってきました。
素晴らしい写真がいっぱいで良い刺激を受けました~♪
写真を撮りには行きたくなっちゃいました~。(* ̄∇ ̄*)