昨日はコレ!




昨日はPADI本部で開催された
けしはんこと、消しゴムハンコ作りの体験会に参加。
で、写真のロゴハンコを作って来ました~♪
みんな夢中になって、ハンコ作りしました。
これが楽しいんです!!
出来上がって、ハンコを押してたのを見て、嬉しいんです!!
これからログブックにバンバン押しますよ~♪(^-^)v

作ってみたい方、ちょっと興味のある方、まずはご連絡ください。
消しはん作り教室参加者募集中です!



今日はココで!




今日はPADI本部でお勉強??
体験会に参加してます!
内容は、後でのお楽しみ~♪

ワイドもマクロも!




伊豆山で2ボートダイブして、
漁師飯をいただいて帰って来て、
お店に16時に到着~♪(^-^)v

水中も最高でした~♪
写真は、ネンブツダイ玉!!!
ワイコン、ストロボ付けて、撮影に行きたい!と思いました。
マクロもガラスハゼの稚魚を始め、クシノハカクレエビやフリエリイボウミウシなどバリエーション豊かでした♪(^-^)v
フォトダイブもありありですよ~。

年末までまだまだ楽しめます!!
寒さに尻込みしてたら、勿体無いですよ~。
来週はIOPのクリスマスツリー見に行きます。
ご興味のある方は、ご連絡ください!!

今日はココ!




おはようございます!
今日は伊豆山でドリフトSP&FUNです。
曇天ですが、水中は綺麗そう~♪(^-^)v

=?cp932?Q?=82=D7=82=BD=82=C8=82=AC=81`=81=F4=28^-^=29v?=





今日は川奈!
ご覧の通りのべた凪、快晴でございますっ!!
早く入りたい!!!
テンション上がります。
この時期のダイビングがやっぱり最高~♪


iPhoneから送信

函館朝市!




函館最終日は、朝市で朝食!
美味しそう~♪
いただきまーす!!(^-^)v

函館ダイブ~♪




函館2日目!
今日はファンダイビング。
アイナメ、クジメの卵保護を観察!!
寒さを忘れて撮影して来ました!
まもなく2本目~。

フォトセミナー盛り上がってます♪




今日は座学!
写真の基礎を学びつつ、水中写真への応用など濃い~内容です!!

到着~!



ふ~たたび~来たぜ、函館~♪
という事で、今年3度目の臼尻です!!
今回はフォトセミナー付きです。
みんなで北の海の撮影を楽しみまーす!!
iPhoneから送信

函館ツアー・秋!





本日より函館ツアーです!
今回は、フォトセミナー付きです。(^-^)v
何が観れるか、楽しみです♪



iPhoneから送信