今日、明日は店番してます!




やっと太陽の下で器材を干せる~~♪

という事で、今日、明日は店にいます。
久々に店にいます!
ぜひ遊びに来てくださーい。
待ってまーす♪\(^o^)/

水中も快適~♪\(^o^)/




久々の太陽が、
水中に差し込み、
心地よいダイビングを
楽しめました~♪\(^o^)/

生物も増えています。
エビシーズン到来、
いろんなエビ類が観察できています。
群れもいっぱい、ウミガメも見れちゃいます!
やっぱ秋のダイビングはいいですね~♪

久々の晴れ間~in川奈




待ちに待った晴れ間~♪\(^o^)/
凪もぼちぼちです。
のんびり楽しんできまーす!!!

海族学生ダイバー誕生!




無事講習を終えて、ダイバーになりました!!
まだまだスタートラインに立ったところです。
楽しいのは、これからダァ~♪\(^o^)/
学生ダイバーツアーやろ~~♪♪♪(^_^)v


川奈を諦め、静浦へ!




台風を心配していましたが、
昨夜のうちに熱低に変わり、
予定通りに海へ!!

ホームの川奈はクローズだったので、
静浦に移動して、
学生ウィーク最後のPSDコース!
認定なるか?!


今週は学生ウィーク!




連休前から大学生の講習続きです!
連休も大学のダイビング部の合宿のお手伝い。
そして、また今日はPSDコースの限定水域トレーニングです!!
しっかりスキルを身につけてもらいます。(^_^)v

海族ダイバー誕生~♪\(^o^)/




新たな海族の仲間が誕生しました~!
なんと学生ダイバーです!!
これからいろんな海に潜りに行くんでしょうね~♪\(^o^)/
たくさんの海が待ってますよ~。
次回はファンダイブでご一緒しましょ~!!!(^_^)v

PSD海洋実習!




昨日に続き、PSDコース!
今日は海洋実習~♪
午前中は少し風波がある中、頑張ってきました~。
午後、もう1ダイブして、ダイバー誕生なるか?!
風はおさまってきて、いい感じです♪(^_^)v

今日はプール講習!




今日は都内のダイビングプールで、
限定水域講習~。
しっかり器材の使い方、ダイビングスキルを身につけてもらいます!!(^_^)v

来ました!北小浦~♪




おはようございます!
今日は予定通り、北小浦です。
佐渡島といえば、ここです!
久々だなぁ~。
さぁ弁慶三代目に会ってきます!!!

佐渡島ブルーに癒されます♪(^_^)v




佐渡島ツアー最高~♪(^_^)v
満足度高し!!!
この時期、対馬海流の恩恵を受けている佐渡島の海。
太平洋側とは、また少し違った日本海ブルーに感動~。
水温も温かく、潜りやすいんです!
来たことない方は、是非!!

久々の佐渡!




久々に佐渡汽船に乗りまーす!
船が新しくなっててビックリ!!!
久々の佐渡島の水中も楽しみです♪(^_^)v

ウミガメゲット~♪(^_^)v




海況、天気、ともに最高なコンディションで2ダイブ楽しんできました!!
2本ともウミガメダイブ~♪
2個体をじっくり観察・撮影しました。
群れも増えて、見応え十分!!!
今の海、ぜひ潜ってもらいたい!

明日は、ウミガメリクエスト~♪




明日も川奈!
リクエストいただき、川奈へ!!
ウミガメ見に行きまーす♪
会えるかなぁ~。

9月スタートは川奈!




9月スタートは、
海族のホームフィールドに決めた
川奈です!!
天気も凪も最高のコンディションです!
陸上も水中も快適な季節です。
どんどん潜りに行きましょ~♪\(^o^)/