今日はO/H中~♪




今日はO/Hしてまーす。
一年に一度のレギュレーターのメンテナンス!
大事です!シーズン前に出しときましょう!!

明日は定休日、明後日は臨時休業と
させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

今日は、静裏!




天気も凪も最高~♪\(^o^)/
のんびり楽しんできまーす!!

しらす丼とサバフライ!




2本目終わって、ランチタイム~♪
すごーいボリュームですっ!!
いただきまーす(^_^)v

ダンゴウオSP in 福浦




今日は福浦に来てまーす。
一本目、ダンゴウオしっかり見てきました~♪(^_^)v
やっぱり可愛い~♪\(^o^)/

完成っ!!!




もはやコンデジには見えない。σ(^_^;)
ハイスペックコンデジシステムの完成です!
週末のデビューが楽しみです♪
どんな写真が撮れるのかなぁ~??

カメラシステム組み立て中~♪





SONYのRX100?のハウジングのシステム組み立て中~♪
かなりカッコいい~!!(^_^)v
欲しくなっちゃいます。笑
水中デビューが楽しみですね~。

スノードームダイブ(笑)




今日は岩で2ダイブ!
宝探しイベントが開催されてました~。
海族なのにお宝には目もくれず、ファンダイブ~♪(^_^)v

水は良かったものの浮遊物が結構ありました…そう、まるでスノードームの中にいるようでした~。
良く言い過ぎですかね~笑

アオリイカの産卵シーンにも出会えたし、成長したダンゴウオも見れたし、カエルアンコウもゲット~♪
春の海らしく生物達が徐々に増えてきています。
今日も楽しかった!!!\(^o^)/


今日は岩!でBBQ~?!




今日は岩に来てます!
BBQをしに…来たわけではありません。σ(^_^;)
2ダイブして、ランチがプチBBQ~♪
水中は海藻が繁茂して、水面で写真を撮りたくなる感じでした。
水はいい感じでしたが、浮遊物が多い感じ。
アオリイカの産卵、ダンゴウオ、カエルアンコウなどなど見てきました~♪\(^o^)/


iPhoneから送信

アオリイカの産卵…しそうでした。σ(^_^;)





GW最終日のダイビング終了~。
最終ダイブでアオリイカをゲット!
3ペアが産卵しに来てましたが、
うねりで産卵床が動くたびに離れてしまい、
産卵までに至りませんでした、残念。
(´Д` )
次回、リベンジダァ~!

GW最終日は、岩っ!!!




おはようございます!
GW最終日は、岩です。
今日も3ダイブ予定。
最後まで安全第一で楽しんできます♪(^_^)v

大瀬崎満喫~♪\(^o^)/




2日間大瀬崎を満喫しました!
みっちり練習して、レベルアップ!!
まだまだこれからの成長が楽しみです♪(^_^)v

生物も満載~♪\(^o^)/
色々見られました!
大瀬崎最高です。

明日は、いよいよGW最終日!
最後の最後まで楽しんじゃいまーす!!

自家製アンチョビパスタ!




3ダイブ終えて、帰り道!
久々に貝殻亭でランチをいただきます!!
自家製アンチョビパスタ~♪
いただきまーす!\(^o^)/

晴れた!!!\(^o^)/




一本目から上がってきたら、
晴れてました~♪(^_^)v
水中も問題なし!!
朝ごはん食べて、2本目行ってきまーす。

早朝ダイブ!




おはようございます!
台風のような風と雨の大瀬崎です。
外海は…Σ(゚д゚lll)
湾内も水面が少しバチャついていますが、問題なさそうです。
というわけで、早朝ダイブ行ってきまーす。、

ナイトも最高っ!!!




ナイトダイブは、やっぱり楽しい♪(^_^)v
富山に続き、イカタコを満喫しました~。
やっぱり潜り足りない!!
毎回、発見があって楽しい~♪\(^o^)/

=?cp932?Q?=8D=A1=93=FA=82=E03=83=5F=83C=83u=81`=81=F4?=




今日も3ダイブ!
と言っても、ナイトが3ダイブ目です。
これから晩御飯食べて、
大瀬崎ナイトダイブです!\(^o^)/
マダコの抱卵、卵塊が増えてますよ~♪
産みたての卵塊は美しい~。(^_^)v

大瀬崎合宿ツアー!!




今日もベタ凪の大瀬崎です!
泊まりでレベルアップのための合宿ツアー♪(^_^)v
上達すれば、ダイビングはさらに楽しくなります!!
基本から応用まで、しっかり練習して、レベルアップしてもらいまーす!
張り切って行ってきまーす。\(^o^)/

コンディション最高でした~♪




今日はお客様のリクエストで、
3ダイブ楽しみました~♪\(^o^)/
ベタ凪で透明度もいい感じでした~。
生物も色々と見られて楽しかった~♪(^_^)v
明日も大瀬崎っ!!!

今日は大瀬崎!




おはようございます!
今日は大瀬崎日帰りツアー!(^_^)v
たまには、海側から見た陸ショット。

今日は大瀬崎!




おはようございます!
今日は大瀬崎日帰りツアー!(^_^)v
たまには、海側から見た陸ショット。

富山・滑川最高でした~♪\(^o^)/




無事、帰ってきました!
久々の滑川の海は、やっぱり最高でした~♪
今回の狙いの一つ、ホテイウオの幼魚もゲットできました~。
海遊・赤松さん、ありがとうございました!!
ゲストもナイトダイブにハマって楽しめたようです!
興味のある方は、リクエストアリです!
お気軽にお問い合わせください。

富山・滑川ツアー最終日!




最終日は片付け、ログ付け!
そして、帰りにお土産!!
昨夜のナイトダイビングも最高でした~♪\(^o^)/