こちらもお腹パンパン?




2ダイブ終了~。
2本目はベニカエルアンコウを見つけました~♪\(^o^)/
こちらもお腹が大きいような…

水温は15度を切っていましたが、
しっかりインナーを着て、
ウィンターグローブにフードと
水温に合わせた装備で潜れば、
全然寒くありません!!
潜れない時期があるなんて、もったいないっ!
装備を整えて、潜りに行きましょ~♪(^_^)v

萌ぇ~~~♪(≧∇≦)




今シーズンの初ダンゴウオをゲッツ!!
やっぱ可愛い~っ♪\(^o^)/
次も見に行ってきまーす!!!

今日は岩~♪




久々の岩に来ています!
ダンゴウオいるかなぁ~♪

エンリッチド・エアSPコース開催!




今日はエンリッチド・エアSPコースを開催していました!
エンリッチド・エアとは、酸素濃度の高いガスの事を言います。
そのメリットや注意点などを学ぶコースです。
次回は海で使ってみますよ~♪(^_^)v
興味のある方は、お問い合わせ下さ~い。

恵比寿で勉強中~




新たな教材、
新たなコース
について学んでいます。(^_^)v

ニュードライスーツ!




4年ぶりに新しいドライスーツを
作りました!
赤ベースは変わりませんが、
ラジアル生地が5色になってから、
どうしても黄色が使いたくなり、
このデザインになりました。
ちょっと冒険でしたが、
思った通りかなり目立ちそう~(^_^)v
早く使いたいっ!!!
けど、今週末も店番してまーす。
進水式は来週末かなぁ~。

地形ダイブを楽しみました~♪




基本的には、フォトダイブや生態観察ダイブが好きなのですが、
透明度の上がる冬場の季節は、
やっぱり地形沈船などワイドな海を楽しみたくなりますよね~(^_^)v

久々の雲見でガッツリ地形ダイブを楽しみました!!
いゃ~ドキドキ、ワクワクもダイビングの醍醐味ですね。
ナイトダイブもしてアドベンチャー満喫ツアーでした!!\(^o^)/

今のうちにワイドな海を楽しみましょう!
雲見に行きたい方、リクエストお待ちしてまーす♪

久々のアジのマゴ茶!




雲見といえば、「さくら」!
という事で、久々に鯵のマゴ茶を
いただきました~♪
天ぷらもついて、お腹いっぱいです。
満足、満足♪(^_^)v
安全運転で帰りまーす!!

雲見2日目!




凪が良くなって、
最高のダイビング日和になりました!!
午前中に2ダイブ。
地形中心のアドベンチャーダイブを
満喫しました~♪(^_^)v
移動して、ランチでーす。

雲見で3ダイブ~!




久々の雲見でナイトダイブまで
楽しんできました~♪(^_^)v
温泉でゆっくり休んで、
明日も雲見の海を楽しみまーす!!

今日は雲見!




海族としては、初!
個人的には、超~久々の雲見に来てます!
ちょっとザワザワしてますが、
地形ダイブ楽しんできまーす♪(^_^)v

2016年スタート!




昨日は静浦で2016年初潜りしてきました!
これでやっと海族も本格的に2016年スタートです!!
新年一発目からのんびりフォトダイブ~♪(^_^)v
いや~楽しかったー!!!\(^o^)/
今年も色んなツアーをご用意します。
どんどん潜りにいらしてくださ~い。

2016年潜り初めツアー@静浦




明けましておめでとうございます!
(遅ればせながら。σ(^_^;))
本年もよろしくお願いいたします!!!
\(^o^)/

ということで、
2016年一発目の潜り初めツアーは
静浦に来ました~!
のんびりマンツーマンでフォトダイブ~。(^_^)v
楽しんできまーす!!