2015年ありがとうございました!




昨日、2015年の潜り納めでした!
今年も多くの方と一緒に
色々な海を楽しみました♪(^_^)v
海族ツアーにご参加くださいました皆様、
ありがとうございましたっ!!!

来年も色々な企画をご用意して、
皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!!
2016年も海族よろしくお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎えください!(^_^)v

~年始の営業のお知らせ~
店舗営業は7日(木)からになります。
1月3日(日)潜り初めツアー
1月9日~10日 西伊豆泊まりツアー
上記のツアーは確定しています。
上記以外の日程もツアー開催可能です。
リクエストお待ちしてまーす!!(^_^)v

明日は静浦で!




串本から伊豆へ無事到着しました!
一泊して、明日は静浦で潜ります。
年末ロングツアー最終日もしっかり楽しみます!!!\(^o^)/

からの~赤福ぜんざい♪(^_^)v




これがどーしても食べたかった!
美味しかった~♪\(^o^)/
そんで温まりました!!

伊勢神宮 外宮へ




お伊勢さん参り!
今年一年の無事を感謝!!


今日は移動日!




串本の海を満喫して、
今日は移動日。
観光しながら、伊豆へ!!!笑

串本2日目!




天気は最高!
昨日より波はなさそうです!!
楽しんできまーす♪(^_^)v

かつお茶漬け満腹セット!




串本に来たら、これっ!!!
美味い~~♪(^_^)v

無事串本到着!!!




おはようございます!
串本に無事到着しました~。
今日、明日の2日間、串本の海を満喫します♪\(^o^)/

万葉の湯~♪




黄金崎からの~
万葉の湯です!
ここで仮眠を取って、
夜中に串本へ向かいます!!(^_^)v
というわけで、仮眠します。
おやすみなさい。(-_-)zzz

味噌煮込みうどんっ!!!




一本終わって、
ランチは味噌煮込みうどん!
心も体も温まる~♪(^_^)v

今日は黄金崎!




今日から年末ロングツアースタート!
初日は黄金崎~♪
天気は最高です!!!
富士山も頭が見えて、いい感じ~。
ちょっと波はありますが。σ(^_^;)
楽しんできまーす!

IOPクリスマスツリーツアー♪




今日はクリスマス・イブですね~♪
昨日はIOPへ行ってきました。
参加予定の方が風邪をひいてしまい、
なんとマンツーマンツアーに。σ(^_^;)
IOPの巨大クリスマスツリーを独り占め~♪\(^o^)/

今年も残り一週間!
週末から年末ロングツアー。
そちらも楽しみだぁ!!!
という事で、クリスマスの明日は、
お店の大掃除です。

今日はIOP☆





久々にIOPに来ました~。
ちょっとウネリがありますが、
安全第一で楽しんできまーす!!(^_^)v


iPhoneから送信

今週も大瀬崎ツリー♪




海族クリスマスパーティの翌日、
大瀬崎に行ってきました~♪
3週連続で大瀬崎ツリーを見てます。
今だけですからね~!
水がいいので、気持ちがいいです♪\(^o^)/
今年も残り半月ほどですね。
まだまだ間に合います!!
水中ツリー、潜り納め、年末串本ツアー、
潜りたい方、ご連絡くださ~い。(^_^)v

水中は、綺麗なブルーです♪




一本目終了!
水が綺麗で最高~!\(^o^)/

というわけで、ランチタイム!
いただきまーす!!!(^_^)v

今日は大瀬崎!




周りの山が色づいている大瀬崎に来ています!

昨夜は海族クリスマスパーティにご参加いただいた皆様ありがとうございました!(^_^)v
今年もいっぱい潜りにましたが、
来年もそれ以上に潜りましょー!!

と言っても、まだまだ2015年は終わりません!
年末に串本ツアーもあります!!!
ご興味のある方は、ご連絡くださいませ!\(^o^)/

海族クリスマスパーティ!




今年は店内でワイワイ盛り上がってまーす!!

今週もクリスマスツリー♪




今週も大瀬崎行ってきました~。
ちょっと透明度落ちてましたが、
快適に潜れる海況でした~。

スクーターで3人乗りの予定でしたが、
やはり一台では厳しかったので、
結局泳ぎました~。σ(^_^;)

浅場も群れがいっぱいで、
水中は賑やかです!
さぁ潜り納めに行ってない方は、
潜りに行きましょう!!\(^o^)/

久々に水中スクーター♪(^_^)v




2本目は湾内のクリスマスツリーを
見に行きまーす♪\(^o^)/
ちょっと楽するために水中スクーター出動!
3人乗りで楽しんできまーす。

今日は大瀬崎!




大瀬崎に来てます!
雲もありますが、
陽射しも出ているので
暖かいです。
のんびり水中を楽しんできまーす♪(^_^)v

嬉しい出会い~♪




皆さんは好きな生物、
出会うと嬉しくなっちゃう生物はいますか??

僕はいくつかあるのですが、
一昨日の大瀬崎でその中の一種の
セミホウボウの幼魚に出会いました~♪(^_^)v

この見た目がたまんないっす!(萌)
可愛らしいルックスと美しいヒレ♪
最高~。\(^o^)/
こんなサプライズがあるからダイビングはやめられない!!