一足早く!




昨日は大瀬崎に行ってきました!
天気も良く、水中も最高でした~♪
まだ11月ですが、一足早くツリーを楽しみました!(^_^)v

明日から12月。
水中ツリー見に行きましょ~。
ご参加お待ちしてま~す。V(^_^)V

ダブルシリンダーSPコース!




今日はダブルシリンダーSPコースと
シングルサイドマウント練習~。
新たなスキルを身につけることは楽しみに繋がります!(^_^)v

今日は大瀬崎!




おはようございます!
今日は大瀬崎に来ました~。
風がちょっと冷たいですが、
富士山がばっちり見えて気持ちの良い感じです。
今日も楽しんできまーす♪(^_^)v

冷たいけど、最高~♪\(^o^)/




久々に本栖湖で高所潜水SPコース!
気温は8度、水温は13度。
天気も良く、水も良かったので、
冷たかったですが、気持ち良く潜れました~♪(^_^)v
楽しかった~!\(^o^)/

今日は本栖湖!




久々に本栖湖で高所潜水です!
天気は最高~!
富士山も綺麗です!
でも、気温は低いっ!σ(^_^;)

インストラクターがダイビングを楽しむ会!




今日も大瀬崎に来てまーす!
今日は久々にIDT、
インストラクターがダイビングを楽しむ会に参加してます。
先輩、後輩インストラクターと一緒に
ダイビングを楽しんでます♪(^_^)v
天気も凪も富士山も最高~!

ランチターイム!




大瀬崎透明度最高です!
ランチターイムを挟んで、
2本目行ってきまーす。

今日は大瀬崎!




今日は大瀬崎でOWDコース!
風が思ったより吹いてますが、
楽しんできまーす!!

鮭と遊んでます♪




あいにくの雨ですが、
川に寝そべり、じーっとして、
鮭を撮影してます。
なかなか思うようにはいきません。σ(^_^;)

今日は川へ!




鮭の遡上観察、撮影会!
いっぱい鮭が上がってきてます!!

今日は静浦!




貸切状態で楽しんでまーす!
ダブルシリンダーダイバー2人♪
シングルシリンダーダイバー2人♪
のチーム編成です。
透明度は5m程度とちょっと落ちていますが、生物はいっぱいです!!!

今日は初島~♪(^_^)v




天気も凪も最高です!!!
透明度も良さそう~♪(^_^)v