今日はマンツーマンOWD講習




今日は大瀬崎で、
マンツーマンで、
OWD講習です!

曇り空ですが、
ベタ凪~♪\(^o^)/

テラスでログ付け~♪




熱海に戻り、オサレなテラスで
ログ付け中~♪(^_^)v

シルバーウィーク最終日は初島!




シルバーウィークもいよいよ最終日!
富士山がばっちり見えています!!
が、視界不良のため、フタツネはクローズ。Σ(゚д゚lll)
ニシマトで潜って来ました~。
次は何が見れるかなぁ~?

伊勢神宮へ





串本からの帰りは
伊勢神宮へお参りに来ました!
シルバーウィークで人がいっぱいです!!


iPhoneから送信

締めのBBQ~♪\(^o^)/




串本の海を満喫した後は、
締めのBBQ~♪
串本は海も陸も最高ですっ!!!!!
(^_^)v

串本2日目!




今日も天気の良い串本です!
昨日より凪も良くなり、最高~♪
午前中1ダイブして、のんびり休憩中~。
という事で、1本目に見たチョウチョウウオの群れ!
綺麗だった~\(^o^)/

串本最高~♪(^_^)v




串本の海を3ダイブ楽しみました~♪
ボロカサゴなども見れました!(^_^)v
3ぼんめは、群れが凄かった!!
串本の海、めっちゃ楽しいです♪
明日も楽しみだぁ~~\(^o^)/

かつお茶漬け!




串本に来たら、これっ!!!
いただきまーす。(^_^)v

串本到着!




おはようございます!!
昨夜出発して、夜通し移動。
無事到着しました~♪(^_^)v
ダイビングに備えて、仮眠しまーす。
おやすみなさーい。(-_-)zzz

今日はマンツーマン♪




今日はゲストとマンツーマンでした~♪
お客様のペーストでのんびり潜ってきました!!

海族はお一人からでもツアーします。
お気軽にお問い合わせ下さ~い♪(^_^)v

今日は大瀬崎!




大瀬崎でのんびりファンダイビングです!(^_^)v
天気は最高~♪
ちょっと風がありますが、問題なしっ!!
水中はどうかなぁ~?

神子元に来てます!




天気も凪も良いのですが、
あまり流れておらず、
透明度のイマイチでした…(T_T)

言うまでもありませんが、
ハンマーは…見れませんでした…。

今日はここで練習~♪




朝は降っていましたが、
練習しているうちに晴れてきました~!(^_^)v

OWDステップアップコース!

今日はOWDステップアップコースに大瀬崎来てました~♪
大雨でしたが、のんびり練習~。
60代、70代のご婦人ですが、
ワイワイ盛り上がって頑張りました。(^_^)v
無理することなく、時間をかけて、しっかりスキルを身につけてもらいます。
明日は台風の影響を考慮して、土肥プールへ!!
明日も頑張ろうっ!!!\(^o^)/

今日はIOP!





ディープSPコースでIOPに来ました!
ダイバーいっぱいです~♪\(^o^)/

海行きたいなぁ~




水は綺麗だし、
魚はいっぱいだし、
水温高いし、
今、最高なんだよなぁ~♪\(^o^)/

季節来遊漁~♪





あちらこちらのポイントで、
季節来遊魚達が観察され始めました。
水温も高い、今の時期にいっぱい潜りたいですね!\(^o^)/


iPhoneから送信