851


屋久島から帰ってきました~♪

4日間お店を留守にして、

ご連絡が遅くなってしまった皆さん、

大変申し訳ありませんでした!m(_ _)m

ガッツリ楽しんで来ちゃいました。( ´艸`)

写真、動画合わせて851個のデータになりました。

チェックするのも一苦労ですが、

例によって、少しずつアップしていきまーす。

お楽しみにっ♪♪


羽田空港到着!


予定よりちょっと早く到着!

家に帰るまでが、ツアーです!!

なんて。( ̄∇ ̄)

乗り継ぎ@鹿児島空港


乗り継ぎ待ちです。

関係ありませんが、

ガッチリ日焼けしました!

顔も腕も背中もヒリヒリしてます。( ̄。 ̄;)

さらば、屋久島!!


後ろ髪をひかれつつ、

飛行機へ搭乗します‥。

めっちゃ面白い島でした♪

また来るよ~!ヾ(≧∇≦)

観光中~♪


飛行機まで時間があるので、

観光中~。

安房川、綺麗です!

シーカヤック終了!


帰ってきました~♪

プライベートビーチで、

スノーケリングしたり、

ご飯食べたり、

岩の上から飛び込んだり~♪ヽ(^0^)ノ

遊び尽くしました♪♪( ̄∇ ̄)

本日は、シーカヤック!!


ポイントに着きました!

いよいよスタートです!

楽しみだぁ~♪(^_^)v

トビウオ!!


おはようございます!

トレッキングのダメージは‥

少々ありますが、動けてます。(笑)

今日はカヤック!!

まずは腹ごしらえ~♪

トビウオの干物?!(゜o゜;)

はらへった~~~!


というわけで、

いただきま~す♪♪(^_^)v

10時間半!


無事戻ってきました~♪(^_^)v

登り始めから、戻ってくるまで

10時間半かかりました。

さすがにしんどかった‥( ̄。 ̄;)

パワースポット!縄文杉!!


縄文杉に到着!

いや~長かった!!(^。^;)

凄い人です!(゜o゜;)

いざ!縄文杉へ!!


明日、4時起きで

縄文杉トレッキングへ向かいます!

丸一日コースです!!

がんばるぞー。

いただきま~す♪



晩ご飯です!

屋久島の民宿のご飯最高です!

メニューも量も!!

午後は観光!


屋久島の観光スポット巡りしてます。

久々に木登りしました。(笑)

鹿児島の黒豚!!


お腹すいたー!

遅めのご飯、

メニューは鹿児島産黒豚の生姜焼き!

美味しそ~♪♪

いただきま~す。

屋久島の虹!


おはようございます!

屋久島2日目は、虹スタート♪
(写真では見えにくいですが‥)

この写真を撮った直後、スコール(^。^;)

程よく涼しくなりました~。

ちなみに昨夜のウミガメ観察では、

産卵は見れませんでした‥(´Д`)

雨が少なく、砂がサラサラなため

頑張って穴を掘っても崩れてしまうんです。

3匹いたのですが、みんな諦めて海へ。

「雨降って、地固まる」のはウミガメにも

重要なようです。(笑)

砂浜を戻る途中、孵化した子ガメに遭遇!!

可愛かったなぁ~♪

これだから自然観察は面白い!やめられない!!

今日も遊ぶぞーーー!ヾ(≧∇≦)

上陸待ちです。


自然相手ですから、

100%はありません!

が、やっぱり見たい!!(´д`)

ウミガメ観察!


これからウミガメ観察です。

産卵が観察出来るかは運次第!!

運が良ければ、子ガメも!

まずはレクチャーを受けます。

ダイビング後は、お風呂♪


ガッツリ潜って、

のんびりお風呂♪

最高の贅沢です!

宿に帰って、ご飯で~す!!

3本目終了!


屋久島の海を満喫してます!!

3本目はビーチ!

ウミガメがめちゃめちゃいました♪(^_^)v

ランチタイム♪


お腹すいたー!!

ランチはバーガー!!

早速、行ってきます!


屋久島ダイビング!

1本目、行ってきます!!

屋久島到着!


無事到着!

南の島ですね~♪

間もなく搭乗!


搭乗待ちです。

ファーストキャビンに泊まっていたので、

気が付きませんでしたが、

結構雨が降ったみたいですね‥。

やんで良かった~♪(^。^;)

羽田空港!!


おはようございます!

今日から屋久島ツアーです!!!

と言っても、昨夜から羽田空港に前泊してますが。(笑)

屋久島の海、楽しみだぁ~♪♪

今夜の寝床!


初・ファーストキャビン!

こんな感じですよ~。

新しい匂いです。(笑)

皆様、お休みなさーい。

今日は、ここで!


明日、早朝便なので、

ファーストキャビンで

前泊します。

ワクワク♪

明日から屋久島ツアー!

明日から屋久島ツアーのため、
下記の日程を臨時休業します。

7月27日(土)、29日(月)、30日(火)の3日間です。

28日(日)は通常営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

2件目は、ここ!


SRJ-Plus展に来ました!

楽しみだぁ!!

今日は横須賀!


と言っても、ダイビングではありません!

定休日なので、水中写真展を見にきました♪