「潜水本舗 海族」ができるまで その18

ライトアップ!

IMG_2099_convert_20120413204806.jpg

いい感じです、LEDスポットライト!
これで夜でもオープンしてるってわかりますね。(笑)

「潜水本舗海族」ができるまで その17

看板取り付け完了です!
Jetsignさん、ありがとうございました!!

IMG_2094_convert_20120413170801.jpg

想像以上にいい感じの出来上がりです。
さらに入り口のガラスにもフィルムを付けてもらいました。

IMG_2093_convert_20120413170903.jpg

シンプルなデザインにして、中の様子がわかるようにしました。

ライトをつけるのが楽しみです。
早く暗くならないかな~。

「潜水本舗海族」ができるまで その16

作業は順調のようです。

IMG_2085_convert_20120413140857.jpg

「潜水本舗 海族」ができるまで その15

久々に「潜水本舗 海族」ができるまでシリーズです。

店舗づくりの中でもメインイベントである
看板取り付け作業です!

開店して1ヶ月ほど経ちましたが、
やっとお店の顔になる部分が出来ます。
1人でソワソワしています。

IMG_2084_convert_20120413111611.jpg

「潜水本舗 海族」ができるまで その14

今日は久々に自転車に乗っているときに手がかじかみました。
早く春の陽気になってほしいですね。

IMG_1970_convert_20120316210818.jpg

少し前の話になりますが、
この棚はオープン前に購入した最後の棚です。
思ったより棚板がやわなのが難点ですが、
サイズは予定通りでした。
電話、FAX、ルーター、プリンターに小物入れなどなど
カウンター周りで必要な物はすべてここに収まっています!


明日、明後日は海には出ません。
お店で事務作業に明け暮れる予定です。
両日とも14:00~オープンします。
お時間がありましたら、お気軽にお越しくださいませ!
心よりお待ちしておりま~す。