mares dealer meating





本日、定休日返上でマレスのディーラーミーティングに参加してます。
ゲストの皆さんに最新情報持って帰りますよ~!!!


iPhoneから送信

ベストコンディション!




おはようございます!!
今日も大瀬崎!
天気も凪もいい感じです♪
フォトダイブ楽しんで来まーす。

今日も大瀬崎!




今日も大瀬崎に行ってきました!
ドライスーツデビューツアーです♪
Myドライスーツをご購入のゲストさんの初おろしです。
浅場での浮力コントロールはまだまだ練習が必要ですが、水中は上手に泳いでいらっしゃいました~。
これで冬の海も楽しめますね~!

今日はお天気も良く、水中に降り注ぐ日差しが最高でした。
浅場で出会ったエビクラゲ、優雅に泳いでました~。
癒される~♪♪

今日は大瀬崎!




今日は大瀬崎に行って来ました。
初めてドライスーツを試してみるゲストさんと初めて海族ツアーご参加のゲストさんとファンダイブ~♪
お天気はイマイチでしたが、のんびり生物観察と写真撮影を楽しんできました~!
ドライスーツは快適だったようで良かったです♪
伊豆で潜るなら、ドライスーツは欠かせません!!
着たことない方、興味がある方はご連絡下さ~い。

2日目は、川!




風の影響で海は断念!
去年も遊んだ川汲川で淡水魚撮影~。
時間を忘れて、楽しみました!!